今週のODAI

今週のお題「平成を振り返る」


平成、あと一週間とちょっとで終わりですね。
名残惜しいようなそうでもないような笑

昭和を知らない私にとって、平成は私が生まれ育った元号です。要は平成を振り替えるというのは私の人生そのものを振り替えるようなものなわけで。
日本に生まれて、学校に通い、卒業して働き始めた。
頑張って自分のなりたい自分になろうと思ったのが高校3年生のときだったかな。1人旅をして各地を転々としました。
楽しかった。
鹿の魅力に気づいたのもその頃でした。
可愛かった。
仕事しはじめて、お金稼ぐのって結構楽じゃんって思っていた研修期間。
今とは比べ物にならないくらい楽だった。
一回目のボーナスは事故で飛び、二回目でやっと買った一眼レフに今私は夢中です😁
f:id:maho43ka:20190420194459j:plain