ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの予定をたてていく。
今年も1人旅である。


大体の目的地も決まり、予想旅費に驚くというデジャヴ。
今年もこの時期がやって来た。

大体三日目でホームシックになるけど今回はならない自信があるんです。
なぜなら、、、




今年は一眼レフという相棒をつれていくから⭐
こいつがいれば怖くないです。ゴールデンウィークだからって海外に行っちゃったあいつと写真対決するんだと、超やる気なのです🔥

さぁ今年はどんな体験私を待っているのでしょうか。
日本よ、鹿以上に私を感動させられるものをまだ持っているか?


そんな気持ちでゴールデンウィークの予定をたてる私でした。
f:id:maho43ka:20190425003202j:plain